« セントレア | トップページ | とうとう »

2005年9月15日 (木)

SKY OBV(9/14)

ほぼ一ヶ月ぶりにスカイマークエアラインズのOBVを更新しました。前回は約一ヶ月前。あれからだらだらと下り続けた終値とOBVは、どうにもならない閉塞感を漂わせます。このような時は動かないのが一番かと思い放置プレー。その間、ほかの銘柄でささやかですが楽しませていただきました。

唯一の救いは、グラフの動きが8月末辺りから下がり方が緩やかになったように見えること(衆議院選挙の効果もあるのかなぁ)。ほかの銘柄、とくに東証1部がかなり賑やかなことを思えば、気分的にはまだまだ不完全燃焼ですが、下り続けているものを反転させるのは大きなエネルギーが必要なので仕方が無いとも思う。会社四季報などそれなりに影響のあるイベントもあることですし、個人的にはここ数日の動きがひとつのポイントになるのかもしれないと考えています。

「skyovb_14sep.JPG」をダウンロード

|

« セントレア | トップページ | とうとう »

コメント

JUBILEE777さん anafanです。
久しぶりに拝見するスカイのOBVありがとうございます。
うーん。じり下げですね。是非、今が最後の買い場となって欲しいですね。

投稿: anafan | 2005年9月15日 (木) 01時10分

anafanさま
私の場合、いつも気がつくと買い時や売り時が過ぎているというパターンです。こういうグラフを見てしまうと売買も気後れしてしまいますが、もう少し様子を見て反転が明確になってくれば「買い時」といえるのかもしれません。

投稿: JUBILEE777 | 2005年9月15日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111095/5949670

この記事へのトラックバック一覧です: SKY OBV(9/14):

« セントレア | トップページ | とうとう »